お久しぶりです。
れおなです。
突然リネージュを去ってごめんなさい。
あの頃は仕事がキツくて精神的に参っていました。
それを忘れるかのように画面に向かって現実逃避していました。
ある日、自分のキャパを越えました。
仕事、プライベート、自分自身、全てに嫌気が差し、全てから離れました。
鬱というものらしいです。
気持ちの回復に、静養自体はあまり効果はありませんでした。
気持ちは沈んだ状態で固まったまま、ただただ時間が過ぎるだけといいますか。
でも時間ができたので、不安だったけど勇気を出して転職してみました。
幸い、こんな自分を必要としてくれる人たちと出会い、活躍できる場所ができました。
当時は考えられなかったけど、今はある程度のポジションに抜擢されているんです。
私、頑張った。ふふ、少し自慢。
ネットを離れ、現実世界に100%の力を注いでいたら、プライベートも変わりました。
どん底から立ち直る過程で、ご縁があり家族ができました。
仕事と家のこと、子供のことで、いっぱいいっぱい。
でも幸せな忙しさです。
鬱については、良くなってきたけど治ってはいません。
10年以上経過しても、前職に関する場所へは未だに近付けません。
体裁やバツが悪いからだけではなく、精神的に気持ちが悪くなりダメです。
きっと完治はしないのでしょう。
けれど、そっち方面へ行かなければ良いだけなので、まぁ大丈夫でしょう。
つらいことに負けて全てから逃げ出してしまった弱い私ですが、日陰でゆっくり生きています。
リネージュへの復帰はできないと思います。
家庭を持ってもINしていた方々は、本当にスーパーマン。
要領の悪い私には無理です。
時間が無い無い。
でもプレイしていた経験、皆との出会い、これらは一つ残らずかけがえのない財産です。
ありがとう皆さん。
ありがとうリネージュ。
投稿も、これが最後になると思います。
皆さまも、どうかご自愛ください。
ではでは。
れおなです。
突然リネージュを去ってごめんなさい。
あの頃は仕事がキツくて精神的に参っていました。
それを忘れるかのように画面に向かって現実逃避していました。
ある日、自分のキャパを越えました。
仕事、プライベート、自分自身、全てに嫌気が差し、全てから離れました。
鬱というものらしいです。
気持ちの回復に、静養自体はあまり効果はありませんでした。
気持ちは沈んだ状態で固まったまま、ただただ時間が過ぎるだけといいますか。
でも時間ができたので、不安だったけど勇気を出して転職してみました。
幸い、こんな自分を必要としてくれる人たちと出会い、活躍できる場所ができました。
当時は考えられなかったけど、今はある程度のポジションに抜擢されているんです。
私、頑張った。ふふ、少し自慢。
ネットを離れ、現実世界に100%の力を注いでいたら、プライベートも変わりました。
どん底から立ち直る過程で、ご縁があり家族ができました。
仕事と家のこと、子供のことで、いっぱいいっぱい。
でも幸せな忙しさです。
鬱については、良くなってきたけど治ってはいません。
10年以上経過しても、前職に関する場所へは未だに近付けません。
体裁やバツが悪いからだけではなく、精神的に気持ちが悪くなりダメです。
きっと完治はしないのでしょう。
けれど、そっち方面へ行かなければ良いだけなので、まぁ大丈夫でしょう。
つらいことに負けて全てから逃げ出してしまった弱い私ですが、日陰でゆっくり生きています。
リネージュへの復帰はできないと思います。
家庭を持ってもINしていた方々は、本当にスーパーマン。
要領の悪い私には無理です。
時間が無い無い。
でもプレイしていた経験、皆との出会い、これらは一つ残らずかけがえのない財産です。
ありがとう皆さん。
ありがとうリネージュ。
投稿も、これが最後になると思います。
皆さまも、どうかご自愛ください。
ではでは。
PR
こんにちは。
生存報告-!
れおなです。
休日は旅行、読書、ボーリングなどで過ごしています。
平日は、疲れやすくなっちゃって、早々とバタンキュー。
歪みとギランケイブと竜討伐を一気にこなしていた頃の体力、カムバーック☆
生存報告-!
れおなです。
休日は旅行、読書、ボーリングなどで過ごしています。
平日は、疲れやすくなっちゃって、早々とバタンキュー。
歪みとギランケイブと竜討伐を一気にこなしていた頃の体力、カムバーック☆
こんにちは!
昨年の7月半ばに、ぷち引退してから早一年。
れおなです。
時々、INしたりしなかったり。
私生活にいろいろ変化があったけれど、元気にやってます。
我が家の神様にあらせられる、ふぐ様も健在ですよー。
昨年の7月半ばに、ぷち引退してから早一年。
れおなです。
時々、INしたりしなかったり。
私生活にいろいろ変化があったけれど、元気にやってます。
我が家の神様にあらせられる、ふぐ様も健在ですよー。
こんにちは!
久しぶりにINしました、れおなです。
前回は、PCへ直接LANケーブルを繋ぎ、ネットに接続。
切断多し。
今回は、ルータを買ってきて、無線での接続。
果たして切断は・・・!?
久しぶりにINしました、れおなです。
前回は、PCへ直接LANケーブルを繋ぎ、ネットに接続。
切断多し。
今回は、ルータを買ってきて、無線での接続。
果たして切断は・・・!?
アップデートが失敗する。
ヽ(`Д´)ノ
何回やっても、ウィルス対策ソフトをオフにしても。
むううううううう。
ヽ(`Д´)ノ
何回やっても、ウィルス対策ソフトをオフにしても。
むううううううう。
ずいぶん長い間、眠っていた気がする。
そんな今日この頃。
満を持して、ログイン!
そんな今日この頃。
満を持して、ログイン!
こんにちは!
今日の晩ご飯は、外食だった、れおなです。
餃子の王将 in 単騎!
・・・こら、笑うな!
今日の晩ご飯は、外食だった、れおなです。
餃子の王将 in 単騎!
・・・こら、笑うな!
こんばんは!
またまたINしました、れおなです。
INしてGCへ行くのが普通だった廃の頃は、特筆することが無くて日記を書きづらかったけど・・・
INすることが珍しくなった今は、それ自体が特筆事項。
ううむ・・・ ^^;
またまたINしました、れおなです。
INしてGCへ行くのが普通だった廃の頃は、特筆することが無くて日記を書きづらかったけど・・・
INすることが珍しくなった今は、それ自体が特筆事項。
ううむ・・・ ^^;
こんにちは!
たまにはガッツリINしてみましょう!
れおなです。
そういう訳で!
さて、リネ!
たまにはガッツリINしてみましょう!
れおなです。
そういう訳で!
さて、リネ!
こんにちは!
日々の雑事に追われている、れおなです。
「去年のまとめ」の進度ですか?
えーっと・・・
人の一生で例えると、今、卵巣の中って感じでしょうか。 (遠い目
日々の雑事に追われている、れおなです。
「去年のまとめ」の進度ですか?
えーっと・・・
人の一生で例えると、今、卵巣の中って感じでしょうか。 (遠い目
こんにちは!
久方ぶりに 「クランチャット」 を使った、れおなです。
時は1週間ほど、さかのぼりますがー。
久方ぶりに 「クランチャット」 を使った、れおなです。
時は1週間ほど、さかのぼりますがー。
こんにちは!
白状します、れおなです。
「2012年のまとめ」 は、まだ一切手つかずです!
サボってたから投稿記事少ないとはいえ、1年分を振り返るのが、気が重くてー。
もー、これはー、どうしたもんやらー。
とりあえず、リネにINしてみよう。 ウン。 (現実逃避
白状します、れおなです。
「2012年のまとめ」 は、まだ一切手つかずです!
サボってたから投稿記事少ないとはいえ、1年分を振り返るのが、気が重くてー。
もー、これはー、どうしたもんやらー。
とりあえず、リネにINしてみよう。 ウン。 (現実逃避
あけましておめでとうございます!
昨年のまとめはそっちのけ。
とりあえずINしてみた、れおなです。
うーん・・・ 閑古鳥もびっくりな状態。
昨年のまとめはそっちのけ。
とりあえずINしてみた、れおなです。
うーん・・・ 閑古鳥もびっくりな状態。
こんばんは!
今年の総集編をまとめきれない、れおなです。
すみません、時間がかかっています・・・
年明けにUPします・・・ ><;
今年の総集編をまとめきれない、れおなです。
すみません、時間がかかっています・・・
年明けにUPします・・・ ><;
こんばんは!
車のオイル交換をしてきた、れおなです。
ついでに、各種点検も受けてきました。
車のオイル交換をしてきた、れおなです。
ついでに、各種点検も受けてきました。
こんにちは!
久しぶりにリネージュの公式HPを覗いてみた、れおなです。
なにやら和風の装い。
(´・ω・`)?
久しぶりにリネージュの公式HPを覗いてみた、れおなです。
なにやら和風の装い。
(´・ω・`)?
こんばんは!
風邪気味の、れおなです。
栄養摂るべく、もりもり食べてます。
あ、体脂肪が15%切りました。
( ´艸`)
こんにちは!
フグハウスの掃除をした、れおなです。
そしたら、怖がって寄ってこなくなっちゃった。
突発的な対人恐怖症。
(´・ω・`)
フグハウスの掃除をした、れおなです。
そしたら、怖がって寄ってこなくなっちゃった。
突発的な対人恐怖症。
(´・ω・`)