忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 22:28 |
ポーケットーをー叩くとー

こんにちは!
ポケットの中に何か入ったまま洗濯すると、干すときに気付いて悲しくなりますよね。
れおなです。


帰宅したら、ポケットの中身を全部出す。
ほとんどの方がそうだと思いますが、私も例外ではありません。

PR

2011/01/28 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
負け寿司

こんにちは!
料理教室に参加した、れおなです。


お題は、太巻き寿司。
何気に、初挑戦!
パーツを順番に乗せて巻けばいいのかな?
サクッといってみよう~!


2010/02/09 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
衝動買いリターンズ
ゴールデンウィークですねー♪
れおなです。


この連休は、リアル大事に過ごそうと決意。
名付けて、お外で元気に遊びましょう大作戦!
悪友と無計画な旅に行ってきま~す。

2009/05/02 20:04 | Comments(2) | TrackBack() | モノにまつわる日記
指鼠
こんにちは!
まーた妙なモノを衝動買いしてしまった、れおなです。


今回は私も、早くから反省しております。
要らんモノを買ってしまった~☆
それが、コチラ。

2008/12/13 00:31 | Comments(2) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ペットボトルウォーマー
こんにちは!
近頃、めっきり冷え込みますねぇ。
れおなです。


あまりに寒いので、温かい飲み物が飲みたいわー。
特に、パソコンしてる時。

2008/11/30 01:28 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
バイブラーム
こんにちは!
目覚まし時計の音に慣れてしまった、れおなです。


さんさんと降り注ぐ朝日の下、目覚まし2個と携帯電話が鳴り響いても、私の眠りは止まらない。
もはや、気を失っていると表現した方が正しいのかも。
音に全く気付いてないんだもん。
鼓膜が振動したくらいじゃ、夢の国から戻って来れません。

2008/10/06 23:57 | Comments(5) | TrackBack() | モノにまつわる日記
固まりきる直前の強力な時のを
こんにちは。
行儀の悪い、れおなです。


特に、両手が塞がっていると地が出ます。
足でドアを開けたり、口に物を咥えたり。

2008/03/18 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
グロック18C
こんにちは!
今日は、お買い物をしてきた、れおなです。


ついに!
前からずっと欲しかったモノを、GETしました!
いやー、皆さんの呆れ果てた声が聞こえるようです。 ^^;

2008/02/09 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | モノにまつわる日記
充電式の
こんにちは。
刻、一刻と寒さが増しますねー。
れおなです。


ふらりと立ち寄った電気屋さんで、ある物が目に留まりました。
寒さに弱い私は、目が釘付けになりました。

2007/11/21 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | モノにまつわる日記
専用?
こんにちは。
ニンテンドーDS用の、イヤホンを購入した、れおなです。


周囲への音害が気になったからです。
で、音量を最小に絞ってプレイするくらいなら、イヤホンでしっかり聞こうと思いまして。
ゲーム機売り場へ行き、耳に引っ掛けるタイプのものをお買い上げー。

2007/11/03 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | モノにまつわる日記
北の道

こんにちは。
また千葉市に出張があった、れおなです。


せっかくなので、何か美味しいものでも食べたいわん。
調べてみると、千葉駅前の三越で、「北海道フェア(?)」が開催されているらしい。
そこに、期間限定で、北海道のラーメンが!


2007/10/27 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | モノにまつわる日記
大きい鹿
こんにちは。
千葉市に出張があった、れおなです。


せっかくなので、何か美味しいものでも食べたいわん。
調べてみると、千葉駅前の三越で、「大鹿なんとか展」ってのが開催されているらしい。
そこに、期間限定で、かごしまラーメンが!

2007/10/24 11:05 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ねずみー
こんにちは。
今度こそマウスを買いに行ってきた、れおなです。


先週から脱線しまくりでしたねー。
 Σ(´□` )長かったー

2007/09/26 13:37 | Comments(2) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ワイヤレス&特典
こんにちは。
電気屋さんへ三度行って来た、れおなです。


 >ん・・・プレステ?
 >そうでした!
 >カルドセプト2が欲しかったんです。


実は、もう1つ欲しいものがあったことを、思い出したのです!!
いざ、出陣!

2007/09/22 22:23 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ドリンク
こんにちは。
前回の記事を読み直してみた、れおなです。


 >電話、テレビ、プレステなどを買い直すのは、イヤですもん。


ん・・・プレステ?
そうでした!
カルドセプト2が欲しかったんです。
今すぐ中古ゲーム屋さんへGOです! (`・ω・´)

2007/09/20 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ピカッ ゴロゴロ

こんにちは。
電器屋さんへ再び行って来た、れおなです。


そう、マウスの件です。
昨日は不覚にも、ゴロ寝まくらに気を取られてしまいました。
今日こそ、ワイヤレスのマウスをGETです。


2007/09/18 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ゴロ寝

こんにちは。
電器屋さんへ行って来た、れおなです。


今使っているマウスは、頂き物。
その前に使っていたものは、PCに元々付いてたもの。
いずれも有線だったので、ワイヤレスのマウスに、ずっと憧れていたんです。


2007/09/17 21:22 | Comments(2) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ことわざ
こんにちは。
友人(同年代♂)と一緒にお買い物をしてきた、れおなです。


実は最近、野球(軟式)にハマりつつあります。
観戦ではなく、実際に投げて打って走るのが楽しくて。
先日の夜中のキャッチボールも、そのからみがあったわけです。
そこで、自分のグローブが欲しいなぁと。

2007/09/16 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
バナナ
こんにちは、れおなです。


カンカン照りの、ある日のこと。
喉の渇きを覚えたれおなさんは、ジュースの自販機に立ち寄りました。

2007/08/27 23:57 | Comments(1) | TrackBack() | モノにまつわる日記
ささいなコトだけど超快適
こんにちは。
先日のテンピュール枕を使ってみた、れおなです。


まずは23日の記事の、訂正というか補足!
外箱の写真がアメリカンな雰囲気でしたが、枕自体はスウェーデン製でした。
素材はNASAが開発した物だそうですけどね。
ふむふむ。

2007/08/25 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | モノにまつわる日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]