忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 16:42 |
INだ! オリムだ! PTだ!
こんにちは!
たまにはガッツリINしてみましょう!
れおなです。


そういう訳で!
さて、リネ!



 リスタート画面が変わった!




 ゆうちゃんが千晃さんに連絡してくれたので、すぐWIS来たー♪ みなさん、おひさでーす!




 切断すら懐かしい。




 倉庫画面も変わった! ちょっと・・・ 見辛いし、選択し辛いかなぁ。




 また切断。 これはアレだ! 「ジッとしてると切断」病だ!




 新メニュー。




 ユリエの場所、変わった!




 オリムのクエスト内で、変身が出来るようになったそうです。 いよいよ、変身!




 でも、シャルナが好き!




 システムメッセージが、ちとキツいピンク色! ・・・これは夏頃からだっけ? あれ?



デスナイト変身の方が速そうなので、変身し直そうとすると・・・




 ややっ!? ああ、リニューアル後、初変身だからか。 変身履歴が綺麗サッパリ消えてて、焦りました☆




 脱ぎセマまで辿り着きましたー♪




 リスタート画面を上手に使うと、あら素敵! 狩りの結果が一目瞭然! これは良い!




 すぐやる、すぐ押す!




 なんだか、色々変わりまくっているらしい。 @@;


面白そうなので、そのうち、また来ます-!
ではでは!


Lv71 53%
PR

2013/02/23 18:41 | Comments(1) | リネ日記

コメント

リニュですごい変わりましたよねぇ!
久々会えてよかったです☆
オリムも行けたし!
また是非行きましょうね!!
posted by ゆうat 2013/02/26 20:43 [ コメントを修正する ]
Re:れおな(かんりにん)
先日はオリムありがとうー!
時々INしてますんで、また遊んでくださいな。
やっぱPT組んでの狩りは楽しいですね~! ^^
2013/03/14 00:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<約10日振りに | HOME | 時々活動>>
忍者ブログ[PR]