忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 02:19 |
替え歌
こんにちは!
替え歌を作ってみた、れおなです。


ttp://www.woopie.jp/video/watch/bc2f579e4bc51ecc?kw=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2+MAX+OP&page=1


まず、上記URLの動画を観て下さい。 ※音量に注意
PR

2009/11/19 01:49 | Comments(7) | TrackBack() | 動画
巨人の墓、単騎
こんにちは!
巨人の墓でPTハントしてきた、れおなです。


立ち回りが下手な私は、殴る場所を誤り、アスフルさんを死なせてしまった・・・
ごめんなさ~い! (ノД`)

2008/10/13 18:13 | Comments(2) | TrackBack() | 動画
71F単騎
こんにちは!
アルティーエさんのラスタバド城動画に感化された、れおなです。
とても参考になるわー。


すーぐ感化される私。
傲慢の塔71F単騎の様子を、試しに撮ってみました。
が、しかし!
効果音がずれるずれる。 (´Д`;) なぜだー

2008/09/14 16:59 | Comments(1) | TrackBack() | 動画

| HOME |
忍者ブログ[PR]