忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 00:07 |
イベント 「 the Silver moon 」
こんにちは!
久しぶりにINしました、れおなです。


前回は、PCへ直接LANケーブルを繋ぎ、ネットに接続。
切断多し。


今回は、ルータを買ってきて、無線での接続。
果たして切断は・・・!?
PR

2013/06/25 23:59 | Comments(0) | リネ日記
アップデート終了

こんにちは。
リネのアップデートが完了しました、れおなです。



2013/06/16 01:42 | Comments(1) | リネ日記
失敗すると、また最初からというのが泣ける
アップデートが失敗する。
ヽ(`Д´)ノ


何回やっても、ウィルス対策ソフトをオフにしても。
むううううううう。

2013/06/13 23:12 | Comments(0) | リネ日記
数ヶ月ネットから離れてたら、ゲーム脳が治りました☆
ずいぶん長い間、眠っていた気がする。
そんな今日この頃。


満を持して、ログイン!

2013/06/13 22:14 | Comments(0) | リネ日記
約10日振りに
こんばんは!
またまたINしました、れおなです。


INしてGCへ行くのが普通だった廃の頃は、特筆することが無くて日記を書きづらかったけど・・・
INすることが珍しくなった今は、それ自体が特筆事項。
ううむ・・・ ^^;

2013/03/07 23:59 | Comments(0) | リネ日記
INだ! オリムだ! PTだ!
こんにちは!
たまにはガッツリINしてみましょう!
れおなです。


そういう訳で!
さて、リネ!

2013/02/23 18:41 | Comments(1) | リネ日記
時々活動
こんにちは!
日々の雑事に追われている、れおなです。


「去年のまとめ」の進度ですか?
えーっと・・・
人の一生で例えると、今、卵巣の中って感じでしょうか。 (遠い目

2013/02/21 21:27 | Comments(1) | リネ日記
クランいーん
こんにちは!
久方ぶりに 「クランチャット」 を使った、れおなです。


時は1週間ほど、さかのぼりますがー。

2013/01/30 21:47 | Comments(2) | リネ日記
過去より未来が大事!とか言ってみる
こんにちは!
白状します、れおなです。


「2012年のまとめ」 は、まだ一切手つかずです!
サボってたから投稿記事少ないとはいえ、1年分を振り返るのが、気が重くてー。
もー、これはー、どうしたもんやらー。


とりあえず、リネにINしてみよう。 ウン。 (現実逃避

2013/01/12 18:45 | Comments(0) | リネ日記
今年初IN
あけましておめでとうございます!
昨年のまとめはそっちのけ。
とりあえずINしてみた、れおなです。


うーん・・・ 閑古鳥もびっくりな状態。

2013/01/06 20:42 | Comments(2) | リネ日記
おわらーん
こんばんは!
今年の総集編をまとめきれない、れおなです。


すみません、時間がかかっています・・・
年明けにUPします・・・ ><;

2012/12/28 18:14 | Comments(0) | リネ日記
ただ消えるのはもったいない
こんにちは!
久しぶりにリネージュの公式HPを覗いてみた、れおなです。


なにやら和風の装い。
(´・ω・`)?

2012/12/18 22:38 | Comments(0) | リネ日記
ふらりと
こんにちは!
ちょっとだけINしてみた、れおなです。


朝、少し時間があったのでー。

2012/09/30 20:15 | Comments(0) | リネ日記
一ヶ月ぶりに
こんにちは!
久しぶりに現実世界を離れ、リネージュへINしてみた、れおなです。


さて、どうなっているかなー?
ちょっと恐いけど、ログイン!

2012/09/02 19:44 | Comments(0) | リネ日記
度が過ぎるとそれは暴飲暴食
こんにちは。
昨日の出来事をUP!
れおなです。


走ってたら、また少しずつ腹筋が分かれてきました。
腕力も多少つけたいなあ。
目標は、ターミネーター2のサラ・コナー!(古)

2012/08/30 15:38 | Comments(0) | TrackBack() | リネ日記
意思疎通不足
こんにちは!
たった今まで、メールの確認や、リネサイト回りなどをしていた、れおなです。


自宅でメールの送受信をすることは、ほとんどありません。
でも、たまには確認しておかないとね!


で、心臓が飛び出るほどびっくりしたことが1つ。

2012/07/27 20:50 | Comments(1) | リネ日記
ここしばらくの出来事、パート2
こんにちは!
日記サボリ魔、れおなです。


重い重い腰をやっとこさ上げ、記事も上げて、と!
溜めてた記事は、これで一応全部です。
それでは、ご覧下さいー。

2012/06/12 00:32 | Comments(1) | リネ日記
ここしばらくの出来事、パート1
こんにちは!
日記サボリ魔、れおなです。


溜めたSSを、一気に・・・ って、このくだり何回使い回したんだろう☆


ま、まぁとりあえずUPです!
後日、自分の記録用として、それが何月何日の出来事なのか、こっそり日時を付け加える予定です。
やる時はこっそり、やる量はごっそり。 ^^;

2012/06/10 23:15 | Comments(1) | リネ日記
地・水竜、連続討伐とか
こんにちは!
れおなです。


討伐とか、イベントとか、ツアーとか、いろいろありました!

2012/04/27 23:59 | Comments(0) | リネ日記
続、レンジで5分
こんにちは!
夜、パプリオン討伐に参加してきた、れおなです。


仕事で、集合時間に遅・・・ (以下省略)。
同じモノを買っておいたので、2夜連続でもぐもぐ。 (´・ω・`)むーん

2012/04/19 23:59 | Comments(0) | リネ日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]