忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 13:10 |
月の影 影の海 (上) ~十二国記~

こんにちは。
飲み物を口に含んだ瞬間、あくびをしてしまった、れおなです。
そんな私が読んだ本を、ご紹介します。


題名 : 月の影 影の海 (上) ~十二国記~
著者 : 小野不由美
発行 : 株式会社 講談社
年月 : 2001年1月15日 第1刷発行
枚数 : 約264ページ

PR

2007/12/14 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | 読書日記
五体不満足
こんにちは。
世間の流行に疎い為、今更になってこの本を手に取った、れおなです。


題名 : 五体不満足
著者 : 乙武洋匡
発行 : 株式会社 講談社
年月 : 2000年6月15日
枚数 : 約300ページ

2007/12/05 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 読書日記
風が強く吹いている

こんばんは。
れおなです。
今夜も既読本のご紹介です。


題名 : 風が強く吹いている
著者 : 三浦しをん
発行 : 株式会社 新潮社
年月 : 2006年9月20日 発行
枚数 : 約508ページ


2007/12/03 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | 読書日記
The Book
こんにちは。
パソコンそっちのけで、ランニング漬けの、れおなです。


晴れてれば10km。
体調が悪ければ5km。
それを毎回計測し、そのタイムに一喜一憂しております。
まるっきり部活動だな、こりゃ。 ^^;

2007/12/01 16:35 | Comments(1) | TrackBack() | 読書日記
神々の山麓(いただき)
こんにちは。
ある本を読み終えた、れおなです。


「神々の山麓」という、夢枕獏さんの小説です。
古本屋さんでは、なかなか見つからなかったので、図書館で借りてきました。
勧めて下さったかすみのさん、サンクスです!

2007/10/28 16:00 | Comments(1) | TrackBack() | 読書日記
読書感想文

こんにちは!

ブログ外観のデザインを変えてみた、れおなです。

 

 

ほんの気まぐれです。

もとに戻すかもしれません。

戻さないかもしれません。 (≧▽≦)白過ぎて見づらいかな?


2006/12/03 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 読書日記
ウィード

こんにちは。

古本屋でマンガを読んできた、れおなです。

 

 

銀牙伝説WEED。

いやはや、面白い!


2006/11/03 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 読書日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]