忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:34 |
2011年 総集編
こんにちは!
これを書いたのは年明けですが、日付けを詐称して2011年の総集編をお届け!
れおなです。


年間目標は、①だけ叶わなかったなぁ。

 ①グリムリーパー退治。 → 100Fへ辿り着くも、グリム不在。

 ②自己エンチャのみでSTR50(MR100%、リングフリー)達成。 → 課金文様、課金POTがあれば・・・

 ③レベル70HIT。 → 達成!


さて、それでは以下、総集編です!
PR

2011/12/31 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | 私のリネ歴
2010年 総集編
こんにちは!
2010年の総集編をお届け!
れおなです。


今年の目標3つのうち、2つは叶いました。
+7DnCを持つことと、STR45を越えること。
傲慢の塔100Fのグリムリーパー退治は叶わなかったなぁ☆


ではでは!
年賀状そっちのけでまとめましたので、是非見てくだ・・・ げふげふ

2010/12/31 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | 私のリネ歴
2009年 総集編
こんにちは!
2009年の総集編です。
れおなです。


8割完成したところで一度消えたので、ぐったりですハイ。


ま、それはさておき!
新サーバーに加え、新マップ、新アイテムのUP、イベントの多い年でした。
まだまだ、初めて出くわす出来事が多く、楽しかった~♪

2009/12/31 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | 私のリネ歴
2004年6月~ のSS
こんにちは!
過去のSSを見ていた、れおなです。


「ネルフ」は、リネを初めて最初に作ったキャラ。
新規者にSSの撮り方など、分かるはずも無く。
なので、撮り始めたのは、Lv30以降から。

2009/11/13 02:25 | Comments(2) | TrackBack() | 私のリネ歴
2008年、総集編
こんにちは!
今年を振り返ると、いろんなことがあった、れおなです。
レベルや装備事情が、急展開した感じ。


ボス狩りにあこがれ、最初に勧められたクロコダイルを倒しに行ったのが、1月。
1年振りにクランへ所属し、クラチャに戸惑ったり。
むりやりMRを100%にした結果、MPRが3で、狩りにならなかったり。
カーツ変身、DK変身をせず、Lv52の30%超えるまでアサシン変身で過ごしてたり。
Mって言われるようになったり☆


それでは、今年のリネ歴です。
ちょっと長いですので、ポテチやジュースを用意してからご覧下さい☆

2008/12/31 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 私のリネ歴
2007年、総集編
こんにちは!
2007年の、私のリネージュ歴をまとめてみた、れおなです。
年末の廃狩りっぷりは、自分自身の中で伝説化しているので、パーセンテージを残してあります。


ちなみに、2004年~2006年も見ることが出来ますよ。
このブログ上の 「カテゴリー」 → 「記録」 で見つかります。
まぁ、わざわざ私の過去なぞ読み返す物好きな方は、いないと思いますが。

2008/01/01 17:00 | Comments(1) | TrackBack() | 私のリネ歴
2004年~総集編

こんにちは!

私の今までのリネージュ歴をまとめてみた、れおなです。

普通は半年ごとにまとめてますが、今回は今までの総集編を、全てつなぎ合わせました!

 

 

結構下らないことも載ってますが、それらも私の大事な思い出ってことで。

・・・改めて見てみると、私ってレア少ないなぁ。 (´▽`)単騎で500k越えは1回きりっ

ちょっと長いので、ぜひ時間のある時にごゆっくりご覧下さい。


2007/01/02 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | 私のリネ歴
100の質問

こ、こんばんは。

リネージュの100の質問に答えた、れおなです。

 

 

つ、疲れたー。

書くほうもヘトヘトですが、きっと読むほうも疲れます。

休み休み、気長に読んでくださいね~。


2006/12/07 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | 私のリネ歴

| HOME |
忍者ブログ[PR]