忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 14:06 |
果汁ーン トゥ ハーム
こんにちは!
元気チャージ中の、れおなです。


ことわざによると、健全な精神は健康な身体から!
近所に走りに行ったり、とりあえず運動を再開しました。


そして話は代わり、リネージュカードを1枚追加!
あの方のレベルアップ記念です!
PR

2012/05/17 23:39 | Comments(1) | リネージュカード
見敵必殺
こんにちは!
久しぶりに、リネカードを作ってみました。


今回カード化してみた方は、攻撃力に特化されている、あのお方!

2012/04/22 23:59 | Comments(4) | リネージュカード
又三郎
こんにちは!
風と共に現れるあの方をカード化しました。
れおなです。


私は時々ガントレットを使うので、弓命中力アップは羨ましい♪

2011/07/02 15:04 | Comments(0) | TrackBack() | リネージュカード
他クラスがあの高速剣技を真似たら腱鞘炎確実
こんにちは!
フォースレイヤーがキラリと光る、あの方をカード化しました。
れおなです。


肉を斬らせて骨を断つ。
そんな効果にしてみました。

2011/07/02 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | リネージュカード
召喚師

こんにちは!
魅力満点のあの方を、カード化。
れおなです。


その色香にコロッとヤられてしまうのは、人間だけとは限りません。

 追記:記事の最後にレクチャーを追加しました。


2011/06/19 22:40 | Comments(1) | TrackBack() | リネージュカード
鉱物は魔力の石、好物は油揚げ
こんにちは!
めきめきとレベルアップを続けているルーキーこと、あの方をカード化。
れおなです。


見るもの、行くところ、初めての事柄がまだまだ沢山。
何をしようかマンネリしがちな高レベル陣と比べ、とてもフレッシュ!

2011/06/19 22:15 | Comments(1) | TrackBack() | リネージュカード
チャットマイスター

こんにちは!
トレードチャットミスがキラリと光る、あの方をカード化しました。
れおなです。


私も時々、チャットミスをします。
そうなんですよねー、常時やらかす訳ではないんですよね。
しかしまぁ、頻度の高さでは彼女の方が上! ・・・多分☆

 追記:攻撃力、星の数を修正しました。


2011/06/19 15:12 | Comments(1) | TrackBack() | リネージュカード
見方を変えればそれはとても健康
こんにちは!
青春真っ盛りのあの方をカード化しました。
れおなです。


春ですねぇ。
そろそろ夏ですが、春ですねぇ☆

2011/06/18 23:18 | Comments(1) | TrackBack() | リネージュカード
看護の達人
こんにちは、れおなです。
オリムクエストでパーティーリーダー役が多いあの子をカード化してみました。


えろチームのセクハラを巧みにいなす技には、目を見張るものがあります。
そんな彼女とは・・・

2011/06/15 20:12 | Comments(4) | TrackBack() | リネージュカード
酔拳マイスター

こんにちは!
今日は、地竜討伐で活躍されているあの方をカード化しました。


地下ROM中、この方にメイプルワンドを振られた人も多いはず。
そんな酔っぱらいメイプル戦士といえば・・・!


2011/06/14 20:04 | Comments(2) | TrackBack() | リネージュカード
エビの人
こんにちは!
創作意欲が湧いてしかたなかった、れおなです。


また勝手に作りました。
しかし後悔はしていない!

2011/06/12 22:48 | Comments(3) | TrackBack() | リネージュカード
煩悩戦士

こんにちは!
本日のカード制作は、ここいらで止めておこう・・・☆
れおなです。


エビの方より、先にこちらの方の効果が頭に浮かんだのでー


2011/06/12 19:20 | Comments(1) | TrackBack() | リネージュカード
手始めに
こんにちは!
自称カード職人、れおなです。 (ぇ


クランメンバーのリネカードを、勝手に作ってみました。
効果の意味は、分かる人しか分かんないなー、こりゃ☆

2011/06/12 16:44 | Comments(0) | TrackBack() | リネージュカード
お遊び
こんにちは!
カードゲームは好きですか?
れおなです。


有名なアレを模して、オリジナルカードを作ってみました。
ええ、勢いだけで。

2011/06/12 13:13 | Comments(0) | TrackBack() | リネージュカード

| HOME |
忍者ブログ[PR]