忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 22:30 |
ジョジョ
こんにちは!
フグハウスの掃除をした、れおなです。


そしたら、怖がって寄ってこなくなっちゃった。
突発的な対人恐怖症。
(´・ω・`)
PR

2012/12/02 12:32 | Comments(0) | TrackBack() | ふぐ日記
冷房設置
こんにちは!
最近、リネを離れてリアル一生懸命の、れおなです。


ついついINしてしまい、今まで後回しにしていたコト。
それらを、やっつけて回っています。
その一つが、

2012/07/26 21:14 | Comments(0) | ふぐ日記
お疲れ様
こんにちは、れおなです。
ふぐ様に異変が。

2012/07/08 23:45 | Comments(2) | ふぐ日記
ふぐ様日記
こんにちは!
久しぶりに、ふぐ様日記です。
水槽が苔だらけなのは、ご愛敬。


出会いは2010年9月20日。
2匹のふぐ達、ゆるゆると大きくなっておりますよー。
大きい方は、4cmくらいになりました。

2012/04/11 20:00 | Comments(2) | ふぐ日記
今日で1年経ちました
こんにちは!
きりきり舞いの、れおなです。
仕事に追われて、どっひゃー。


ふと気付く。


今日は、ふぐ様と出会ってから1年目。
よーし、おめでたいからケーキを買ってこよう。

2011/09/20 20:54 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記
散策

こんにちは!
やどかりさんの引っ越し用貝殻を探しに出かけた、れおなです。


貝殻といえば、行く場所は一つ!


2011/05/25 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | ふぐ日記
ハウスメイト
こんにちは!
ふぐさまの名前が本決まりしていないことに気付いた、れおなです。
もう半年も経つのに、ずぼらだなぁ、私は。 ^^;


え? 今まで、どう呼んでいたかですって?
正直なところ、

2011/05/20 19:00 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記
入り口だけ分けても

こんにちは!
ゴミの分別、してますかー?


実は結構いいかげんな、れおなです。
しかし、ビン、カン、ペットボトルくらいは分けます。


2011/05/07 17:04 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記
東日本巨大地震
こんにちは!
東日本巨大地震が発生しました。
れおなです。


職場は、書類が落ちてきたくらいで済みました。
気がかりなのは、フグハウス。
水槽が割れてなければいいのだけど・・・

2011/03/11 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | ふぐ日記
欠陥住宅
こんにちは!
うちにフグ様が来て、早5ヶ月。


いやー、緑色の苔が、未だにすんごいことになっています。
そこで! 苔取り名人を同居させようと考えた、れおなです。

2011/02/26 23:37 | Comments(3) | TrackBack() | ふぐ日記
いいかげん ≠ 良い加減

こんにちは!
ふぐさんにおせち料理を、と考えた、れおなです。


新年明けまして、おめでたい。
好物を与えてみるのも一興。
という名目で、何かろくでもないことをしてみよう~☆


2011/01/09 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | ふぐ日記
ミドリフグ = フグ + ?
こんにちは!
フグハウスの様子をお届けします。
れおなです。


2匹とも、ちゃんと生きてますよ☆

2010/12/24 16:36 | Comments(1) | TrackBack() | ふぐ日記
魚にとって水は空気のようなもの

こんにちは!
久しぶりに、ふぐハウスの様子をUPです。
れおなです。


一時、ふぐハウスが危機に陥りました。
水質が悪化してしまったんです。


2010/11/17 21:10 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記
ふぐ様の近況
こんにちは!
ふぐ日記がご無沙汰だった、れおなです。


思えば、早一ヶ月。
ふぐ様は元気でしょうか?

2010/10/19 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | ふぐ日記
ふぐハウスへ
こんにちは!
ふぐハウスへの引っ越しを行った、れおなです。


水質の安定は、本当は1ヶ月くらいかかるらしい。
けど、さすがにソレは待てません☆
いざ、お引っ越しー。

2010/09/25 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記
大改造!!フグ的ビフォーアフター
こんにちは!
ふぐ達のキチンとした住処を作った、れおなです。
遅くなってごめんよー。


ふぐハウスは完成したものの、水質が安定するまで、入居不可。
「とりあえずの住処」 から早く移してあげたいけど、今実行すると、ガス室に送るようなもの。
お互い、今しばらく辛抱です。 ><;

2010/09/24 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記
兄弟? 姉妹? 父娘?
こんにちは!
今日、帰宅したらフグが1匹ご臨終していた、れおなです。
フグ様、申し訳ない。 (´;ω;`)


残る2匹のために、生きていける環境を提供せねば!
今日は、夜遅くまで開いてるドン・キホーテでアイテムを買い、とりあえずの避難場所を作ろう。
ちゃんとした住処は、いずれペットショップで揃えますので・・・ ><

2010/09/21 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記
狙い撃ち
こんにちは!
ガンダム00の映画を観てきた、れおなです。


ちょっと 「うーん?」 な所もありましたが、ロックオンが格好良かったからOK♪
帰りに、ゲームセンターへ寄って行きました。
趣味&特技のUFOキャッチャーで遊んでこようっと。

2010/09/20 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ふぐ日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]