こんにちは!
もはや週記にもなってない日記をUP。
れおなです。 ^^;
この頃、夜になると、もーれつな睡魔が襲ってきます。
健康と言えば健康なのですが、夜更かしのリネができないわー。
ゴールデンタイムから先への壁は越えられない。 ^^;
もはや週記にもなってない日記をUP。
れおなです。 ^^;
この頃、夜になると、もーれつな睡魔が襲ってきます。
健康と言えば健康なのですが、夜更かしのリネができないわー。
ゴールデンタイムから先への壁は越えられない。 ^^;
ある日INしたら、使いかけの憤怒Pの残り時間が、凄いことになっていました。
満タンでも1500秒(25分間)なのに、変ですねぇ。
ちなみに、効果は切れてました。
同じく使いかけだったmrPOTの効果が切れてたので、間違いない。
まぁ、気にしない気にしない。 (´・ω・`)?
私一人しかINしてないのに、クローブさんのマジックドールが出っぱなしの謎。 (´・ω・`)??
そろそろダークストーンを作り貯めしておこう。 wis9の悲惨な成功率を、とくとご覧あれ☆
精製成功率63%。 まぁ、グッジョブ!
ぺちーん。
緑が出た! これで、借りてた緑をアクアさんに返せるー。
回復無しUB。 私はもともと単騎ですが、他PTの戦力に頼ってるのも事実。 これは終わりの始まりか。
恐怖に耐える耐える! 残念ながら、この後飛びました。 ><;
あれ? まだ1回しか参加してないのに入れないよ?
謎は解けた!
1回目・・・ 1度入る。 人数が極端に少ないので、POTを取りに戻る。
2回目・・・ もう一度入り、開戦。 人数不足で失敗、飛ばされる。
3回目・・・ 1度入る。 人数がまたしても少ないので、POTを取りに戻る。
4回目・・・ UB参加は1日3回までなので、入れない(現在)。
うっかりさんには辛い仕様になったのね。 (´・ω・`)むぅぅ
クマはクロコダイルより強し。
アクアさんと、雪だるま狩り!
ふと気付いたこと。
キノコスープの栄養。
クラブスープの栄養。
そして、バシリスクスープの栄養・・・ 毒ですかコレは。 (´・ω・`)???
映画オーメンを彷彿とさせる数字。 @@;
POTが大量にある今、欲望エリアを進展させておこう。
あれ? 水エリアではメイプル使えないの? 水中がイカンのかな。 (´・ω・`)????
ではでは!
Lv70 45%
PR
トラックバック
トラックバックURL:
メインDEのまだ50lvの新参です。
一応、2007年に初INしてたのですがhhh
Lv70のDE本当に尊敬します!
頑張ってください!今度みたら「見てます」いいます!\(>ω<)
ご訪問ありがとうございます!
70にはなったものの、私はまだまだミソッカス
尊敬だなんて恥ずかしいぃぃ☆
ちょっと風に当たってきます☆
ゆっくり歩く日もあれば、がっつり走る日もあってOK
リアルに支障を出さずマイペースで進むのが一番!
お互い楽しいリネライフを送りましょうー♪ ^-^