こんにちは!
地竜討伐へ参加してきた、れおなです。
アンタラス戦は、すっかり慣れてきたなぁ。
油断大敵なんですけどね☆
地竜討伐へ参加してきた、れおなです。
アンタラス戦は、すっかり慣れてきたなぁ。
油断大敵なんですけどね☆
PR
こんにちは!
オリムクエストトに参加した、れおなです。
倒す敵の量を調整することで、出てくるボスを選べるらしい。
今回は、堕落モリモリコース!
オリムクエストトに参加した、れおなです。
倒す敵の量を調整することで、出てくるボスを選べるらしい。
今回は、堕落モリモリコース!
こんにちは!
地竜と水竜、同時討伐に参加してきた、れおなです。
討伐クランが異なると、その手段方法も異なります。
いろんなやり方があるんですねー。
成功に関するやり方は、まだ公表できませんので、あしからずー☆
地竜と水竜、同時討伐に参加してきた、れおなです。
討伐クランが異なると、その手段方法も異なります。
いろんなやり方があるんですねー。
成功に関するやり方は、まだ公表できませんので、あしからずー☆
こんにちは!
日記ってサボリ始めるとあっという間に時が・・・げふげふ。
れおなです。
ここしばらくの様子を、どうぞー。
日記ってサボリ始めるとあっという間に時が・・・げふげふ。
れおなです。
ここしばらくの様子を、どうぞー。
こんにちは!
最近、とあるゲームのBGMがお気に入りの、れおなです。
それというのも、上海アリス幻樂団。
調べたら、大分昔から続いてるゲームなんですね。
弾幕系は全く範疇外で、遊んでみてはいないのですが、曲が心にヒット。
そんな日々。
落ちは無しです。^^
最近、とあるゲームのBGMがお気に入りの、れおなです。
それというのも、上海アリス幻樂団。
調べたら、大分昔から続いてるゲームなんですね。
弾幕系は全く範疇外で、遊んでみてはいないのですが、曲が心にヒット。
そんな日々。
落ちは無しです。^^
こんにちは!
パプリオン討伐へ参加してきた、れおなです。
詳しいことは載せられないので、SS的にはちょっとつまらないですが、ご了承くださいませー。
それにしても、熱かった!
水の中だけど熱かった!!
パプリオン討伐へ参加してきた、れおなです。
詳しいことは載せられないので、SS的にはちょっとつまらないですが、ご了承くださいませー。
それにしても、熱かった!
水の中だけど熱かった!!
こんにちは!
変身解除イベントがやってきましたね。
れおなです。
それでは、ここしばらくの様子でーす。
変身解除イベントがやってきましたね。
れおなです。
それでは、ここしばらくの様子でーす。
こんにちは!
楽しそうな雰囲気に誘われてIN。
れおなです。
本日のアップデートで、仕様もいろいろ変わりました。
特に、変身が!
楽しそうな雰囲気に誘われてIN。
れおなです。
本日のアップデートで、仕様もいろいろ変わりました。
特に、変身が!
こんにちは!
めでたく、元のクランが復活することになりました、れおなです。
本日は、その前夜祭みたいな感じ。
アルさんに会える!
めでたく、元のクランが復活することになりました、れおなです。
本日は、その前夜祭みたいな感じ。
アルさんに会える!
こんにちは!
アンタラス討伐に参加してきた、れおなです。
剣士の文様(HP+80)
生命の文様(HP+120)
生命POT(HP+120)
これらとクレイエンチャに頼り、かろうじてHP1200越。
普段通りのALL腕力装備で挑みます。
アンタラス討伐に参加してきた、れおなです。
剣士の文様(HP+80)
生命の文様(HP+120)
生命POT(HP+120)
これらとクレイエンチャに頼り、かろうじてHP1200越。
普段通りのALL腕力装備で挑みます。
こんにちは!
アンタラス討伐が間近な、れおなです。
私は、毎月1回、おひさまクラン主催のアンタラス討伐にお世話になっております。
最近のおひさまは、アンタラスの翌日にパプリオン討伐という流れ。
そろそろ私も、ちゃんと水リングを用意せねばならぬかのー。
アンタラス討伐が間近な、れおなです。
私は、毎月1回、おひさまクラン主催のアンタラス討伐にお世話になっております。
最近のおひさまは、アンタラスの翌日にパプリオン討伐という流れ。
そろそろ私も、ちゃんと水リングを用意せねばならぬかのー。
や、どうもどうも。
れおなです。
カウンターマジックスクロールの在庫が少ない!
というわけで、自作することに。
『カンタマとは何ぞや?』という疑問を解消するために生み出された、あのキャラが、いよいよ本領発揮!
れおなです。
カウンターマジックスクロールの在庫が少ない!
というわけで、自作することに。
『カンタマとは何ぞや?』という疑問を解消するために生み出された、あのキャラが、いよいよ本領発揮!
こんにちは!
今日じゃないけど、夢幻の島へ行っていた、れおなです。
短時間で、そこそこの収穫と楽しさが!
今日じゃないけど、夢幻の島へ行っていた、れおなです。
短時間で、そこそこの収穫と楽しさが!
こんにちは!
寒いですねー、れおなです。
さて、アデンは今日も晴天なり。
たまには狩りへ行こうかのー。
寒いですねー、れおなです。
さて、アデンは今日も晴天なり。
たまには狩りへ行こうかのー。
こんにちは!
保有チケットって確認してますか?
れおなです。
ちょっと前、公式HPで、こんな記事を見まして・・・
保有チケットって確認してますか?
れおなです。
ちょっと前、公式HPで、こんな記事を見まして・・・
こんにちは!
狩りはからっきし、れおなです。
こういうのを、狩りニートって呼ぶ・・・ わけないか☆
狩りはからっきし、れおなです。
こういうのを、狩りニートって呼ぶ・・・ わけないか☆
こんにちは!
今日は、アンタラス討伐です。
ハロウィンイベント後、約1ヶ月、海賊島に引きこもっていた、れおなさん。
まぁ、単に遊ぶ余裕が無くて、動けなかっただけですが☆
さーて、アデン本土へ戻るぞー!
今日は、アンタラス討伐です。
ハロウィンイベント後、約1ヶ月、海賊島に引きこもっていた、れおなさん。
まぁ、単に遊ぶ余裕が無くて、動けなかっただけですが☆
さーて、アデン本土へ戻るぞー!
こんにちは!
これを書いたのは年明けですが、日付けを詐称して2011年の総集編をお届け!
れおなです。
年間目標は、①だけ叶わなかったなぁ。
①グリムリーパー退治。 → 100Fへ辿り着くも、グリム不在。
②自己エンチャのみでSTR50(MR100%、リングフリー)達成。 → 課金文様、課金POTがあれば・・・
③レベル70HIT。 → 達成!
さて、それでは以下、総集編です!
これを書いたのは年明けですが、日付けを詐称して2011年の総集編をお届け!
れおなです。
年間目標は、①だけ叶わなかったなぁ。
①グリムリーパー退治。 → 100Fへ辿り着くも、グリム不在。
②自己エンチャのみでSTR50(MR100%、リングフリー)達成。 → 課金文様、課金POTがあれば・・・
③レベル70HIT。 → 達成!
さて、それでは以下、総集編です!
こんにちは!
早いもので、もう年末ですね。
れおなです。
今年の総集編は、まだ、まとめきれていませーん。
UPは年明けになっちゃいます。
すみません・・・ OTZ
早いもので、もう年末ですね。
れおなです。
今年の総集編は、まだ、まとめきれていませーん。
UPは年明けになっちゃいます。
すみません・・・ OTZ
こんにちは!
ずっと死んでましたが、すこーし生き返りました。
れおなです。
「クリスマス大雪合戦」は、まだ未参加。
たぶん間に合わないなぁ・・・ がくり
ずっと死んでましたが、すこーし生き返りました。
れおなです。
「クリスマス大雪合戦」は、まだ未参加。
たぶん間に合わないなぁ・・・ がくり