忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 01:30 |
wizを育ててみました

こんにちは!
他クラスの魔法について、ど素人な、れおなです。


Lv52をとうに越えてなお、これでは恥ずかしい。
今日は、特に訳分からん苦手な魔法、カウンターマジックについて勉強しようと思います。



カンタマスクは高価。
できるだけ安価に使うにはどうしたら良いでしょう?


そうか!
エルフかwizを、育てればいいのね!




 私の秘蔵っ子、DEXwizは、倉庫と化してしまった・・・ この大量の荷物は倉庫に入り切らん。 OTZ




 面倒臭いので、新キャラを作りました。 INT、WIS型です。




 歌う島は、いつから動物王国に路線変更したのでしょう・・・




 Lv10になりました! カンタマはLv16で覚えられます。 もう一踏ん張り!




 よいしょーっと!




 DEの時とほぼ変わらぬ、ショートカット配列。 血の気がプンプン臭います。




 気付けば、カンタマ一直線。 他の魔法を覚えることを忘れていました。




 4時間単騎して、Lv14。 なんという成長の遅さ・・・。 ダンデスさんが助けて下さいました。 ;;




 1時間もせずに、Lv16! すごい! 早い!




 ありがとうございました♪ ^^




 カンタマは象牙の塔に売っていなかったので、露天で見つけました。 しかし、なぜ値段が違う?




 覚えました-!




 魔石持ってなーい! 倉庫にも、倉庫キャラにも無ーい!



カウンターマジックは、どのような物なのか?
その実験は、また今度ですね~。 (´;ω;`)しくしく


さて、このキャラ。
使える技は、エネルギーボルトとカウンターマジックの2つ。
他の魔法は、覚える気がありません。
毒にも薬にもならんな、ウン☆


ご町内の皆様!
狩りのお供に、私などいかがッスか~?
生きる何コレ珍百景が、あなたの退屈な狩りをスリル満点にして差し上げます!


Lv57 79%
PR

2009/10/19 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | リネ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実際に使わないと他クラスの事情は解らん | HOME | 初、すれ違い通信>>
忍者ブログ[PR]