忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 15:32 |
初、すれ違い通信
こんにちは!
ドラクエ9のすれ違い通信を、初めてやってみた、れおなです。


自分との距離が10~15mの中に、すれ違い通信中の人がいると、その人数がカウントされるらしい。
人数が多くなるほど、良いことが起こるらしい。
今日は、駅周辺での移動が多くなる予定だったので、朝からDSを持って出かけました!
電源を入れ、リッカの宿屋ですれ違いモードにし、そっとフタを閉じて・・・っと♪


ドキドキしながら帰宅。
DSのフタを、そっと開いてみると・・・!

























































電池切れでした。 (´・ω・`)最後にセーブした状態に戻る=すれ違い0人










すれ違い通信を始めたのが、6:00。
それから電車に乗り、駅周辺をくるくる移動。
一応、これも仕事の一環。
上司や後輩と一緒だったので、途中でDSを取り出す訳にもいかず・・・
帰宅して確認したのが、22:00。


そうかー
フタを閉じてるとはいえ、すれ違い通信は電池が減るのね。


がんばれ、DS。
DS、がんばれ。
PR

2009/10/18 01:18 | Comments(1) | TrackBack() | DQ9日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいしいですぞ、れおなさん。

てっきり0人というオチかと思ったら、電池切れって・・・。

posted by かすみそうat 2009/10/18 08:31 [ コメントを修正する ]
Re:れおな(かんりにん)
いやはや、ついてないわ~。
笑ってもらえることで、少しは救われました☆ ^^;

普段は車通勤なので、駅周辺を歩くことは滅多にないのですよ。
その数少ないチャンスに・・・ガクッ OTZ
2009/10/19 00:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<wizを育ててみました | HOME | 短時間でサクッとリネを楽しむ方法を模索中>>
忍者ブログ[PR]